なまずクンの釣りメインの日記

愛知県西部に生息中の釣りが大好きなサラリーマンです。 釣り・ドライブ・スイーツ作り・カラオケ・神社仏閣巡り等趣味をメインに、たまに心の声も

VARIVAS鯰道場2019 最終結果発表♪ &当ブログにもスマニュー砲が炸裂

9月30日で幕を閉じたVARIVAS鯰道場2019ナマズ釣りブームもあり、今年の参加者は244名、応募数は442件だったそうですよ〜。
先日、公式HPにて最終結果が発表されました!
VARIVAS鯰道場2019最終結果はこちら↓
https://www.varivas.co.jp/namazu/result.html
今年の優勝魚はこちら!

優勝は変態釣師総帥さん!すごいハンドルネーム(笑)
…85cmてΣ(゚д゚lll)完全にモンスターじゃん!(笑)
そして第2位はこちら!

中間発表でも単独首位をキープしてたチビデブハゲさん(決して罵倒してるわけじゃありません)が第2位!

そしてはてなブロガーのゴロモンさんは71cmで34位!
なまずクンは69cmで47位!目標の50位以内は達成〜♪
まあ欲を言えば20位毎の飛び賞が欲しかったな〜。

…って、釣具屋の仲良し店員チュウさんが飛び賞(笑)

毎年参加人数が増えて、どんどんレベルが高くなってる鯰道場。来年も頑張ってエントリーするぞ〜ψ(`∇´)ψ


さて、話は変わって、ブログのアクセスについて。
なまずクン、はてなブログを開始してまもなく7ヶ月。
読者の方も250人を突破。はてなスターやブックマークの他にコメントも頂けてホントに感謝でございます。
ブログを書くモチベーションが上がります!ホントに。

お陰様で毎日のアクセス数が最近は150〜300。
タコ釣りやエギングの記事を書くと、ちょっと注目度が高くなるのか、400アクセスを超える日も。
タコ釣り&エギングの記事はこちら↓
catfishkun.hatenablog.com
catfishkun.hatenablog.com
catfishkun.hatenablog.com
catfishkun.hatenablog.com
catfishkun.hatenablog.com
catfishkun.hatenablog.com

数日前にアップしたエギングの記事のアクセス数がやたらと伸びて、昨日は1500アクセス突破!

これは昨夜21時頃のアクセス数。アクセス元を調べると…スマートニュース…!スマートニュースに掲載されてバズる、俗に言う『スマニュー砲』っぽい!と思い、スマートニュースアプリ内で探すものの発見出来ず。

何やら今日も好調で1000アクセス以上になってる…!
…で、やっと見つけました!

スマートニュースのトップに掲載されてた!ビックリ!
なんで昨日は発見出来なかったんだろ?表示されるまでにタイムラグがあるとか?

調べてみた感じだと、スマニュー砲の効果は1日限りらしいけど、今回は3日位続いてる。スマートニュースのアプリをもう一度開いてみて、またビックリ!

昨日アップした記事がトップに!釣り場に忘れ物を探しに行くという、何とも言えない微妙な記事なのに(笑)
昨日アップした忘れ物探し記事はこちら↓
catfishkun.hatenablog.com
よりによって、おっちょこちょいな一面をさらけ出した記事が多くの方々に読まれるという…(笑)
ありがたいやら申し訳ないやら_(:3 」∠)_

とりあえずスマニュー砲の効果が切れるまでの短い間、人気ブロガーさんの気分を味わおうと思います(笑)

あ、今日もちゃんと日課ナマズ釣りはしましたので!
その様子はまた後日、アップします(о´∀`о)

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村