なまずクンの釣りメインの日記

愛知県西部に生息中の釣りが大好きなサラリーマンです。 釣り・ドライブ・スイーツ作り・カラオケ・神社仏閣巡り等趣味をメインに、たまに心の声も

2024-01-01から1年間の記事一覧

ナマズ釣り 春のポイント調査⭐︎遡上ナマズを追う!

4月も残りわずか。世間はまもなくGWですね なまずクンはGWあまり休みがなく、2連休(-_-) まあ別の日にちゃんと休めるので気にしないけど。 むしろ平日休みがありがたい(o^^o) GWの貴重な休みには久々に海釣りに行こうと思ってます混むけどね〜。 釣果があれ…

ナマズ釣り ボンバダショートロッド購入で釣りの楽しさ倍増🎵

春爛漫そんな言葉がぴったりの毎日(^^) なまずクンは寒いの苦手なので連日のポカポカ陽気に浮かれています 水の中のナマズ達もきっとそう。テンションアゲアゲ(古い)に違いない。 ここしばらく雨が降ってなかった影響もあり、ナマズの活性は日ムラがありま…

ナマズ釣り 春爆きた!2024年ナマズシーズン開幕〜🎵

お久しぶりです!なまずクンです 気がつけば4月。半年以上振りの更新です。 東海地方は満開の桜も散り始めちゃいましたね〜。 桜といえば、春ナマズ開幕のタイミングとほぼ重なります。ソメイヨシノ&ナマズ大好きなまずクンはテンション爆上がりの季節です♪…