なまずクンの釣りメインの日記

愛知県西部に生息中の釣りが大好きなサラリーマンです。 釣り・ドライブ・スイーツ作り・カラオケ・神社仏閣巡り等趣味をメインに、たまに心の声も

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ナマズ釣り 念願のナナマルナマズ!ついにゲットだぜ(((o(*゚▽゚*)o)))

ご無沙汰してます。相変わらずなかなか釣りに行けず、ブログ更新も滞っちゃってます(´-ω-`) 前回、数釣りを楽しめた秋ナマズデイゲーム。 台風14号の直前の釣行でしたが、今シーズンもまだまだナマズ釣りを楽しめそうな気配を感じました♪ 前回の釣行の様子は…

ナマズ釣り 久しぶりにガッツリデイゲーム♪

朝晩冷え込むようになり、すっかり秋ですね。 なまずクンの住む愛知県は台風14号による大きな被害もなく、今日も秋晴れが広がってます。 しばらくの間は天気の崩れはなさげな感じ。 釣り日和ですね〜(о´∀`о) 台風前の平日休みには久しぶりにガッツリ4時間ナ…

【なまずクン誕生日を迎えました】ナマズ釣り 日没までの短時間釣行

記事タイトルの通り、なまずクン本日でまたひとつ歳を取りました。年齢はナイショよ♪ あっ、別にお祝いコメント欲しさに公表してるわけじゃございませんことよ? Twitterのプロフィール画面でも色とりどりの風船が飛んでお祝いしてくれました。嬉しいね♪ ↑や…

ナマズ釣り 高活性の秋ナマズ達♪

すっかり秋めいてきましたね〜。 大好きな夏が終わってしまい、ちょっぴりおセンチな今日この頃。 生活リズムは変わったけど、時間を見つけてはデイゲームにこだわりつつ、短時間ながらもちょいちょい釣行してます。 先月9月は5回釣行。そのうち3回は釣果に…