なまずクンの釣りメインの日記

愛知県西部に生息中の釣りが大好きなサラリーマンです。 釣り・ドライブ・スイーツ作り・カラオケ・神社仏閣巡り等趣味をメインに、たまに心の声も

ナマズ釣り いつもの昼練

スミマセン、ちょっと家庭の事情でバタバタしてます。

読者の皆様、超手抜きのブログでごめんなさい。
また落ち着いたら、いつも通りの元気な記事を書くので許してちょ。



とりあえず昨日の昼休み釣果を上げときますね。
昨日は昼休み15分釣行にてナマズをゲットしました♪
この子です。


使用ルアーは前日に引き続き、やわらかPUP。
サイズは55cmくらいかな?元気な子でした♪

開始早々に良型をヒットさせたものの、ネットランディングに失敗してバラシ…。
その後、橋の下で再びヒットさせるが足元でバラシ。

三度目の正直でようやくゲットしました♪


短時間釣行にも関わらずバイトもそこそこあり、バラシもあったものの複数回ヒットで楽しめました(о´∀`о)


今後、ナマズ釣りには良い時期になりますが、ちょっと釣行回数が減っちゃうかも…。
年間500匹ゲットを目標に掲げてるけど、どうかな…。
ちなみに今回で今年97匹目をカウントしてます。
何とか釣りにさえ行ければ…。まあ焦らず頑張ります!


昨日の釣果
6バイト3ヒット1ゲット


にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村