なまずクンの釣りメインの日記

愛知県西部に生息中の釣りが大好きなサラリーマンです。 釣り・ドライブ・スイーツ作り・カラオケ・神社仏閣巡り等趣味をメインに、たまに心の声も

名古屋港へ乗っ込みクロダイ釣行

桜も満開を迎え、春本番

今朝は師匠に誘われクロダイ落とし込み釣行。

釣行メンバーは4人。師匠&大野さんペア・寺

さん&なまずクンペアで別れて探るものの、

全くアタリが無い…クロダイいるの?

 

満潮潮止まりまでの短時間勝負だが一向に

アタリが無い…ここクロダイいないよ?

時間はあっという間に過ぎ、そのまま納竿。

アタリは一度も無く、丸ボウズだ〜(ノД`)

 

そんな渋い状況でも師匠は3枚、大野さんも

1枚ゲット!お見事!!

寺さんもクロダイは獲れなかったが、良型の

ムラソイをゲットしていた。

腕の差を見せつけられ、またひとつ勉強に

なりました〜( ̄^ ̄)ゞ

 

今回ボウズだったので写真無しです…。

この釣行の様子は、近いうちに師匠のブログで

アップされると思うので見てね!

 

師匠のブログはこちら↓

釣行日記・・・今日の獲物は何だろな(?_?)

http://teamthehunter.jugem.jp

 

午後からは江崎さんと再び名古屋港へ。

朝の釣行で残ったエサを持っていろんなポイン

トを巡るが、風も強くなり、どうも状況が良く

ない…結局釣りは断念し、師匠をお茶に誘って

軽く反省会&勉強会に。

 

コメダ珈琲店の季節限定シロノワール

シロノワール チーズタルト!ミニを注文〜。

f:id:catfishkun:20190406214453j:image

なめらかクリームチーズと甘酸っぱいアプリコ

ットソースが相性抜群で、見た目も鮮やかな、

春の訪れにぴったりなシロノワールです。

 

予想してたよりはチーズの濃厚さはないけど、

アプリコットソースが絶妙で甘過ぎなくて

美味しかった〜(о´∀`о)

 

師匠も江崎さんも釣りの引き出しの多さには

毎回驚かされる。

勉強会、ためになりました〜!

ちゃんと釣りに生かさなきゃね!

また頑張るよ!

 

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村