なまずクンの釣りメインの日記

愛知県西部に生息中の釣りが大好きなサラリーマンです。 釣り・ドライブ・スイーツ作り・カラオケ・神社仏閣巡り等趣味をメインに、たまに心の声も

数日遅れで父の日かんたんスイーツ

今日はナマズ釣りはお休み〜。
てか、昼休みも仕事帰りも釣りに行ったんだけど、全然釣れなかったから無かった事にします(笑)


そういえばこの前の日曜日は父の日だったね〜。
今年の父の日は、息子から電気シェーバーをプレゼントして貰いました♪ありがとう〜(о´∀`о)

んで、何故か自分だけプレゼントを貰って満足してた。
ふと、自分の父親に何もあげてない事に気付く(笑)
完全に忘れてた〜。先月の母の日にはなまずクン特製の手抜きスイーツを作ったっけ。
その時の記事はこちら↓
catfishkun.hatenablog.com
今回も何かスイーツ作ろうかな〜?

この前買ってきたクロワッサンを発見!
超手抜きスイーツを思いつく。
コ◯ダ珈琲店のシロ◯ワールのパクリ(笑)

クロワッサンをオーブンで軽く焼いて、バニラアイスを添える。仕上げにケーキシロップをかけて完成〜♪

ものの5分であっという間に完成してしまった。
今までに無い超手抜きかんたんスイーツだ…。
これはスイーツを作ったとは言えないね〜。
食べ方をアレンジしただけ(笑)

でも食べるとめっちゃ美味しい〜(о´∀`о)
父親も喜んでたし、まあいいや(笑)
コ◯ダ珈琲店から訴えられないよう祈ろう〜♪(´ε` )

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ

にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村