なまずクンの釣りメインの日記

愛知県西部に生息中の釣りが大好きなサラリーマンです。 釣り・ドライブ・スイーツ作り・カラオケ・神社仏閣巡り等趣味をメインに、たまに心の声も

ブロガーバトンを受け取りました!

皆さんこんにちは!なまずクンです。
ご無沙汰してます。身の回りのバタバタが続いており、なかなかブログを更新出来なくてスミマセンm(_ _)m



この度『ブロガーバトン』なるものを受け取りました。
他のはてなブロガーさん達の記事を拝見していて、存在自体は知っていましたが、まさか自分にも回ってくるなんてビックリですよ。ホントに。
縁の無いイベントだと思っていたので嬉しい限りです♪


ブロガーバトンとは何ぞや?少し調べてみました。
ブロガーバトンとは、とあるブロガーさんが企画されたもので、テンプレートを使って自身のブログの自己紹介をする→繋がりのあるブロガーさんにバトンを渡すというイベント?だそう。



〜『ブロガーバトン』取扱説明書〜

①バトンを回してくださったブロガーさんを紹介する
(リンクを貼る)

②テンプレートをコピーして貼る(次に回す方用に)

③テンプレートを画像編集アプリ等で記入 

④画像編集したテンプレートをブログに貼る

⑤一番古い記事を紹介

⑥お気に入りの記事を紹介

⑦次にバトンを回すブロガーさんのブログを紹介する
(リンクを貼る)※IDコールも入れます



以上の項目をクリアすべく色々調べてやってみました!
初挑戦の事ばかりでしたが、何とか形になったかな?




ではでは…

ブロガーバトンを回してくださったのはゴロモンさん。id:golomon)さん。

golomon.hatenablog.com

関東エリアでのサーフヒラメゲームでご活躍中の生粋のルアーマンです。カッコいいぜ♪( ´▽`)

サーフゲーム、昨年なまずクンも初挑戦しました。釣果はともかくフルキャストするの超気持ちいい♪


かの有名なタ◯ゾン川でナマズ釣りもされるという事で昨年のVARIVAS鯰道場の際にはコメントのやり取りをさせていただきましたね♪
ちなみに昨年の結果はゴロモンさんが71cmで34位、なまずクンは69cmで47位でした。
サッと行って70cmオーバー釣るなんてすごっ!(笑)

残念ながら今年の鯰道場はコロナ禍で中止となってしまいましたが、次回の開催時にはまたお互いエントリーしましょう(о´∀`о)



ブロガーバトンのテンプレートはこちら。
f:id:catfishkun:20200801125719p:plain
悪戦苦闘しつつも何とか記入しましたよ〜。
f:id:catfishkun:20200801125724j:plain
イマイチ何を書いて良いやら…こんな感じでしょうか?



一番古い記事はこちら。正しくは二番目ですが。
catfishkun.hatenablog.com
何ともシンプルで味気ない記事(笑)この後どんどん調子に乗って長文駄文ブログへと変革を遂げます(笑)



お気に入りの記事はこちら。
catfishkun.hatenablog.com
ヒットさせた魚をいかにバラさず釣り上げるか試行錯誤を繰り返し、徐々に釣果に表れてきた頃の記事です。
…てかこれ、つい最近です(笑)



スミマセン。もうひとつ記事を紹介させてください。
catfishkun.hatenablog.com
毎年夏になるとタコ釣りも楽しんでいます🐙
ナマズ釣りがメインのブログなのに、タコ・アオリイカ・青物の記事を書くと大反響。通常の10倍以上までアクセス数が伸びます。
嬉しい反面、複雑な気持ち(笑)



次にバトンを回すブロガーさん…かなり悩みますね〜。
悩んだ末、この方に回そうと思います。

namazunokoさんid:namazunoko)さん!
IDを見てわかる通り、凄腕のナマズアングラーです。
namazunoko.hatenablog.com
当ブログを開設する前からnamazunokoさんのブログは拝見していました。テクニックはもちろん、釣りに向き合う姿勢や知識等、とてもリスペクトしている方。

Twitterでフォロバしていただいた時はめちゃくちゃ嬉しかったな〜♪何せ憧れのアングラーさんなので。

こんなショボいアングラーからのバトンですが、回させていただきますね(о´∀`о)
バトンはスルーも全然OKのようです。ご面倒でしたらスルーしてくださいね。




というわけでブロガーバトン記事、新鮮な気持ちで書かせていただきました♪
たまにはこんな企画も楽しくていいね(о´∀`о)

他人事だと思っていたブロガーバトンですが、こんな自分に回していただけて感謝です♪
バトンがきっかけでブロガー同士の繋がりも出来たり。
あんまりリア友が居ないので嬉しいです(笑)


はてなブロガーさん、読者の皆様、今後とも当ブログをよろしくお願いしますヽ(*'∇^*)

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
なまずクンの釣りメインの日記 - にほんブログ村